人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り

手作り_a0083055_21245846.jpg

娘がおそろいのストールを作ってくれました。
とはいっても布を切ってスタンプを押して、レースをつけただけの簡単なものだけど、ちっちゃなデザイナーみたいに一生懸命作る姿がとってもかわいらしく思えました。
デザイナーになりたいなぁと言っていた娘の言葉が本気だったのかなぁなんて思ってしまいました♪
実は今日はお友達と手作りの作家さんが集まるイベントに行ったので、子どもながらも影響をうけたのかなぁと思っています。
手作りのワークショップに参加させてもらったり、かわいい雑貨やお洋服もたくさんあって悩みに悩んでお買い物も楽しめました。
手作り_a0083055_2130998.jpg

そして、作家さんといろいろおしゃべりできたのも楽しかったなぁ♪
そして私も4月にはhandmade cafeというイベントに参加させてもらうので、刺激をうけて頑張ろうという気持ちも強くなりました。
ブログもできています。
このぶろぐからリンクしていますのでぜひのぞいてみてくださいね♪
素敵な作家さんの素敵な作品がたくさんUPされています!
by smooth-39 | 2010-02-20 21:35 | 雑貨