人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW真っ只中

ゴールデンweekも真っ只中という感じですが、皆様お元気ですか?
我が家は相変わらずという感じです。
今日はお友達のほわんかちゃんの個展に行ってきました!
GW真っ只中_a0083055_17271649.jpg

北山駅から歩いて10分もかからないところにある素敵なギャラリーTANAKAさん。
ほわんかさんのやわらかくてあたたかい雰囲気が出ていて素敵でした。
ワークショップにも参加させていただいて娘と一緒に奮闘しました。
GW真っ只中_a0083055_1729124.jpg

約2時間奮闘した結果…
GW真っ只中_a0083055_17305748.jpg

こんな感じで出来上がりました。
ありがとう!とっても楽しかったです。
そして帰りには近所にあったベーグル屋さんで生ハムとルッコラの豆乳ベーグルを買って公園で娘と二人でのんびりいただきました♪
お天気も良くてとっても気持ちのいい一日でした。
明日は家の不用品を整理する目的でお友達と一緒に近江舞子のフリーマーケットに出ます♪
明日も暑そうだけど、がんばります!
by smooth-39 | 2010-05-02 17:38 | 手作り