大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春休み

a0083055_20235524.jpg

春休みに入りましたね。
今年は近所のスキー場もまだまだ滑れました。
お友達に連れて行ってもらって大喜びの娘。
ちゃっかり教えてもらって、ターンも上達してたね♪
Sちゃんありがとうね!

そして、前にもまして手作り市に遊びに行くのが楽しみになっている私と娘。
最近は自分で京都まで運転できるようになったので(遅…)京都の手作り市もいろいろ行ったりしています。
ここ最近行った手作り市で毎回発見するかわいいお菓子。
a0083055_20294839.jpg

娘も大好きでお小遣いで買ったり、私のお気に入りはレーズンサンドで娘はトリュフにはまっています。
ラッピングもとってもかわいくしていただけます。
レーズンサンドはいっつも写真を撮るまで我慢しきれず食べてしまいます。
あぁ♪また食べたくなってきました。
[PR]
by smooth-39 | 2011-03-30 20:32 | ひとりごと