「ほっ」と。キャンペーン

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

サガシモノ

私と娘のサガシモノ。
娘用のルームシューズ。
このお家を建てたときからかわいいものをと探し続けて、かれこれ3年ほどが過ぎてしまった。
3年前は21cmくらいだった娘の足のサイズ。
もっとちっちゃいサイズでかわいいものはいくつも見つけたけど、微妙なサイズがなくて…
すっかりあきらめ気味だった私たち。
でも、ようやく二人とも気に入ったものが見つかりました♪
a0083055_21294285.jpg

いまではすっかり大人並みの足のサイズになってしまった娘。
このルームシューズもきっと大人用だけど、デザインがかわいいので、見つけた時は嬉しかったなぁ。
ようやく見つかったものなので、大切にしてほしいなぁ。
やはり妥協せずに大切に思えるものを手に入れられたら、永く使えるので、本当に欲しいものを買うように最近はこころがけています。
そうすれば、無駄なものが増えたりして、収納場所に困るなんてことも少なくなりそう。
でもやっぱり子ども服などは、着れなくなったりするので、年に一度はお友達に誘っていただいて、フリーマーケットに出します。
今年も近付いてきたので、準備も始めています。
終わった後はバーべキューでもしたいなぁなんて思っています♪
でも昨日から急に寒くなり、ヒョウが降ったり、おっきな雷がなったり…
最近使っていなかった蓄熱暖房機も久しぶりにつけました。
a0083055_21393824.jpg

みーちゃんもはなちゃんもあったかい特等席でごろんと気持ちよさそうでした♪
a0083055_21423651.jpg

[PR]
by smooth-39 | 2011-04-20 21:43 | 雑貨