大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はイベント目白押しです!


a0083055_20565891.jpg


明日はいいお天気になりそうですね。

明日は素敵なイベント目白押しの一日です。
まず我が家のすぐ近くで毎月開催されている月いちかふぇ。
私のスクラップブッキングなど紙雑貨などを委託で少しだけですが置かせていただきます。
今月から3カ月連続でイベントに参加させていただくので、今回は新作は全く作れていないので、本当に少しだけ置かせていただきました。
そして「かんじる比良」がきっかけでお知り合いになれたH&Mさんもとっても素敵なおうち市を明日開催されます!
素敵な方たちが集まって素敵なイベントになりそうです♪
詳しくはH&Mさんのブログをご覧くださいね!
そして、私の高校時代の部活仲間、Kちゃん家の紀伊国屋さんでもイベントがあります。
こちらは成安造形大学の「カフェテリア 結」にて10時30分~アグリモーニングセミナーという講演会が行われます。
参加費は500円でワンドリンク付きです。
またおいしいかまどで炊いたたけのこごはんのランチも1050円でいただけるそうですので、ぜひご参加ください。
詳しくは紀伊国屋さんのホームページでご確認くださいね。
紀伊国屋さんのKちゃん曰く、私たちのような子どもがいるお母さんには特に聞いてほしいとのことです。
高校時代は「歌手になるねん!」といつも大声で大好きな歌を歌っていたKちゃんもすっかり紀伊国屋さんのスタッフとして頑張っている姿を見ていると、なんだか自分も頑張ろうという気持ちになります。
ではみなさま明日は素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪
[PR]
by smooth-39 | 2011-04-23 21:21 | ひとりごと