人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるみぼたん第二弾

くるみぼたん第二弾_a0083055_8121362.jpg

昨日はご近所のスーパーで「特招会」という催しが行われておりました。
とりあえず、いつもよりお安くお買い物ができる日なのです。
すごい人…と怯んでいる場合ではありません。
ミシン糸なども2割引だったので、必要なものを選んで購入♪
以前15mmが欲しかったのに、間違って買ってしまった12mmの
くるみボタンのキット。それには作る道具が入っていないのです。
手芸売り場で道具付きの12mmのキットを発見→即購入。
買ってしまうと作りたい気持ちがウズウズ。
娘が寝るのを待って、製作開始!
アルファベット付きのくるみぼたんにしようと思いつき、せっせと作り…
完成しました!来月のいいもん市に出品できるよう頑張ります!
by smooth-39 | 2007-10-26 08:31 | 手作り