人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう♪

とうとう♪_a0083055_1758815.jpg

とうとうお風呂が入りました!サンウェーブさんのお風呂です。
施工されているときは写真を撮ったら邪魔になるかなぁなんて思っていて…
出来上がってから撮ろうと思ったら、当たり前ですがシートでカバーがされていました。
なので少しわかりにくいかと思いますが、我が家はかなりテンションが上がりました♪
そして、壁の下地をいれるので事務所や家事室などの棚の位置も決めたりして、
なんとなく仕上がった感じがわかりやすくなってきたように思います。
電気の位置なども、机の位置などを床の下地に絵で描いて考えました。
その時使ったチョークで、娘はあちこちにお絵描きをして楽しんでいました。
大好きなお絵描きをおうちに描けて、とっても嬉しそうな娘でした(^o^)♪
とうとう♪_a0083055_1842955.jpg

by smooth-39 | 2008-02-26 18:07 | お仕事