人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郵便屋さんお待ちしてます

先日、郵便屋さんが来られて、「ポストはどこですか?」
そういえば、もう住民票も移したし、郵便もこちらに届くのです。
そしてとりあえず、娘と廃材を使って作ってみました。
郵便屋さんお待ちしてます_a0083055_17131510.jpg

でもそれからというものまだ郵便が届かず、いつもふたを開けては
「まだか…」と落胆?する娘。早くお手紙届くといいのにね♪


そして昨日は1Fの床材を配達していただいて、家中木の香りで充満しました!
こんな感じです。これに塗ろうと思っている蜜蝋ワックスももう届く頃かな?
郵便屋さんお待ちしてます_a0083055_17142559.jpg


そして現場の裏ではこんなかわいい春を発見しました。
郵便屋さんお待ちしてます_a0083055_1716456.jpg

少し心和みました(^o^)
by smooth-39 | 2008-03-19 17:18 | 手作り