人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

机達

机達_a0083055_1121381.jpg

娘の勉強机です。
窓際で山の景色を見ながら勉強できるなんて幸せ♪と思ってくれるといいのにな。
まぁお隣におうちができるまでですが…でもいい眺めです。

そしてランドリースペースのカウンター。
机達_a0083055_1124490.jpg

ここにアイロンやミシンを置いて作業できるようにしました。
洗濯機も横にあって、ベランダに続いているので、洗濯関係の家事はここですべて
できるように家事動線なども考えて配置してみました。
家事動線というとかっこいいですが、できるだけうまく家事を済ませられるかというのも
主婦にとっては生活していく上でかなり重要なポイントなので、その辺りも考えました。

昨日からは階段部分に工事も入っています。
室内のドアなども搬入されてきています。あともう少し…がんばります!
by smooth-39 | 2008-03-27 11:30 | お仕事