人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密かな憧れ

密かな憧れ_a0083055_20214840.jpg

私の密かな憧れの職業、クロス屋さん。
たくさんの職人さんが専門の仕事に持って「家」を作り上げていく。
大工さん、水道屋さん、電気屋さん、左官屋さんなど色々な職人さん、それぞれに
すごいなぁと思うことはたくさんあるんですが…
なぜか最後のほうに来て素早く奇麗にクロスを貼っていく工程を見ると、完成!
という実感がものすごくしてきて、いつも憧れの眼差しで見てしまいます。
そして我が家もとうとうその過程までたどり着くことができました!
密かな憧れ_a0083055_20282266.jpg
密かな憧れ_a0083055_20283885.jpg

こんな感じでみるみる完成に近づく我が家です。
せっかくなので?かなり遊び心も取り入れてクロスを選んだところもあります。
そちらはまた見にきていただいてのお楽しみ?です。
でも、またいつの日か紹介させていただくかもしれませんが(^o^)

週末には近辺で「かんじる比良」というイベントも行われるそうです。
サブタイトルは「自然・歴史・文化・アート・食」ん~?気になります!
お天気が良ければ娘とサイクリングしながら行ってみようかなぁと思っています。
by smooth-39 | 2008-04-09 20:36 | お仕事