人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏庭

裏庭_a0083055_20254884.jpg

裏庭にブロックを積んでおります。
そして後々リビングの窓からブロックまでをウッドデッキにする予定です。
なんとなくイメージが伝わるでしょうか?

そして、今日はとっても素敵なお家におじゃまさせていただいて、かなり感動しました。
とても使い勝手が良さそうに全てが配置されていて、お家のなかにあるもの全てが
センスが良く、素敵な暮らしをされているのが伝わってくるようなお宅でした。
自分の家に戻るとまだまだ未完成な感じがして、これからまた色々自分らしく
していきたいなぁという意欲が沸々とわいてまいりました。
お庭もとってもナチュラルで、そんな自然な雰囲気に憧れます。
しかも手作りのおいしいケーキまでごちそうになりました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました(^o^)
by smooth-39 | 2008-06-16 20:41 | おうち