人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか…

なんとか駐車スペースもほぼ完成しました。
なんとか…_a0083055_21205795.jpg

枕木を並べてポーチからの小路を作ってみました。
まだまだできたばかりで殺風景だけど、これから少しずつ自分らしく作っていきたいと思います。

そして昨日はお友達に手作りバターの作り方を教えてもらいました。
フードプロセッサーで生クリームと塩を入れて混ぜるだけの簡単レシピ。
でもとってもおいしくてついつい食べ過ぎてしまいそうです。
なんとか…_a0083055_21264511.jpg


そして、最近気になっている葉っぱのしずく。
洗面所においているグリーンを見るたびにしずくがついているのです。
主人か娘か?毎日お水をあげてくれているのかな?
私が気に入って買ったグリーンだったので誰にもお世話を頼んでいないけどいつもありがとう♪
なんとか…_a0083055_21284942.jpg

by smooth-39 | 2009-04-25 21:32 | ガーデニング