人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

お気に入り_a0083055_21441393.jpg

最近のお気に入り。
娘が寄せ植えしてくれた多肉植物と枝付きレーズン。
以前に日本茶のサロンに行ってきた愉楽さんで
今月は紅茶のサロンがありました。
そのときのお茶請けで出していただいたレーズン。
本当においしいです。
一緒に行ったお友達はレーズン嫌いだったけどこれはおいしいと
言って食べてましたよ♪
おいしすぎてもったいなくて毎日ちびちび食べています。

そして小屋完成したの?とお友達に聞かれて…
後は塗装だけの状態になっているので半完成?
お気に入り_a0083055_21493838.jpg

こんな感じです。
屋根も完成して台風も無事乗り越え、もう立派に我が家の一員。
きっと塗装したらもっと愛らしく感じられるはずです。
楽しみ♪楽しみ♪
by smooth-39 | 2009-10-09 21:52 | おうち