人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても寒いのですが娘は春休みに突入しております。
春休みの一番の悩みといえば…おひるごはん!
普段は自分の分だけなので軽く済ませたり融通もききますが、娘も一緒なのでそうもいきません。
でも今日は娘がお母さんと交代!と言ってランチを作ってくれました。
春_a0083055_21214315.jpg

ツナとベーコンのクリームパスタとエリンギのバター炒め。
ちょっと段取りの都合でエリンギは冷たくなっていて悔しがっていましたが、母はそんなこと全く気になりません。
本当においしかった!
春_a0083055_21233358.jpg

でも春といえば別れの季節でもあるんですね。
今日は娘の英語教室の担当の先生が二人揃ってやめられるので最後のレッスンでした。
娘たちはメッセージを書いたものを渡したり、合奏をしたりしてお別れをしました。
いつもわりとクールな娘なのですが、今日はひとり号泣。
先生も号泣されていたので私ももらい泣き。
帰りの車でも涙がとまらない娘を見ていて本当に先生たちのことを大切に思っていたんだなぁと思いました。
また4月からは新しい先生のお世話になります。
こうやって娘も大人になっていくんだろうなぁ。
by smooth-39 | 2010-03-26 21:31 | ひとりごと