人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れ時

夕暮れ時_a0083055_80765.jpg

昨日は娘も一緒にお家がどんな風になっているか見に行ってきました。
しかし…娘の宿題が終わるのを待っていると、5時前になってしまいました。
そしてのんびりドライブしながら、現場まで着くとこんな感じでした。
暗くなってしまって、少し見難い写真になってしまったけど、
夕暮れ時というのにぴったりの時間かもしれないなぁと思いました。
距離にすると今住んでいる所とそんなに離れていないけど、全く違う雰囲気。
今は今で便利でいいところですが、こっちののんびり感が私には合っているかも?
最近気温も低くてあまりお天気に恵まれず、基礎を乾かすのに時間がかかります。
でも次の工程は建て方作業。いよいよ「家」という感じになってきます。
いつもお世話になっている材木屋さんからも少し材料が搬入されていました。
現場で見慣れているはずの材木達もなんだか感慨深く見えます。
いいお天気になってほしいなと願いつつ(天気予報は雪マークでしたが…)
最近、ますます新居の妄想を娘とともにしております(^o^)
by smooth-39 | 2008-01-24 08:16 | お仕事