人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珪藻土ペンキ

ここ最近は珪藻土ペンキとの格闘の日々です。
ほかの大工さんもペンキ屋さんのようにがんばってもらっております。
ご苦労様です。

そんな甲斐もあり、娘の部屋とそのとなりのゲストルームは塗り終わりました!
珪藻土ペンキ_a0083055_1821999.jpg



娘の部屋は娘の希望でサーモンピンクで、あとは白です。
ピンク?と正直思っていましたが塗ってみるとなんだか外国の子ども部屋っぽくて
意外といいかもと思えてきました♪
娘の部屋はカーテンを付けるワイヤーも取り付けて、本棚も新たに作られて
本当にほぼ完成という感じです。



珪藻土ペンキ_a0083055_18212852.jpg

そしてランドリールームにも物干しやライトも取り付けが完了しました。
主人はちょっとこのライトに抵抗があるようですが、少しはかわいらしさも必要かな?
と思って選んでみました。
物干しのポールも一応取り外しできるようになっているので、部屋で干さない時は
外しておくこともできます。

あともう一息。明日もペンキ塗りがんばりたいと思います!
by smooth-39 | 2008-04-17 18:22 | お仕事