人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり

昨日は4月まで暮らしていた地域のお祭りでした。
お友達に会えるのと花火を楽しみにしていた娘を連れて行ってきました。
すっかり、現在ののんびりした暮らしにはまってしまっている私は、人の多さにびっくり。
去年までは浴衣を着せて、この人ごみをスイスイ歩いていたのがうそのようです。
でも、逆に去年まで気付かなかったことに気付いたりもしました。
すっかり_a0083055_7364160.jpg

それは、江州音頭が生歌だったことです。びっくりでした。
去年まではスタスタと通り過ぎていて気付かなかったと思います。
前々からslowな人間でしたが、よりいっそうひどくなっているのかも?

そして、待ちに待った花火を撮影しようとしたら…
すっかり_a0083055_7403494.jpg

邪魔されました!というのは冗談でたぶん私のブログをいつからか一番チェック
してくれている私の高校時代の同級生の旦那様であり中学校の先輩でもあり、
娘の幼馴染のお父さんでもあるSちゃんです。
これでも?中学の頃はすごくモテてはりました。
あまりにもタイミングよく撮れたので、夏の思い出に載せさせていただきます(^o^)♪
by smooth-39 | 2008-08-03 07:46 | ひとりごと