人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお家のこと インテリアや雑貨のこと


by smooth-39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初スノーシュー

土曜日にマキノ高原で行われたウインターフェスティバルに行ってきました。
ボードも持たず、ちょこっと遊んで温泉に入って帰ってこよう!と娘と二人で出発。
しかし、しばらく遊んだ後、娘が「スノーシューやりたい!」
「クジラボートとかゴルフとかもできるみたいやで。」「スノーシュー!」
頑固なB型の娘は一度決めたことはなかなかやめない性格なのです。
でも申し込みに行くと「雪山を一時間くらい歩きます♪」という説明が…
なんとかやめようと娘の説得を試みましたが、失敗。とっても憂鬱な母。
初スノーシュー_a0083055_965293.jpg

出発時刻となり、スノーシューを履いて準備完了です。
そして初めての雪山散策。
娘以外は大人の方ばかりの参加だったので少し心配しましたが、
なんとか着いていかせてもらい、娘も気が進まなかった私もとっても楽しみました。
初スノーシュー_a0083055_9182135.jpg

下りはビニールをひいて滑りながら大喜びの娘。
初スノーシュー_a0083055_9192381.jpg

本当に素敵な体験でした。また行きたいなぁ!
by smooth-39 | 2010-02-01 09:19 | ひとりごと